たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

久しぶりの友と

今日久しぶりの友達と飲んできました^^


渋谷で飲んでいたので、途中のりぴー出頭の報にかなり驚いたりしましたが、
主な話題は美容と健康。


30も半ばを過ぎると、中から外からいろいろケアしないと
まずいということで結論が出ましたface11


まず中からは、コラーゲンが必須。
友人は資生堂のザ・コラーゲンが効くような気がする、と。


あと、友達がはまってるのが、
フラーレン配合の化粧品だそうで。フラーレン化粧品


なんでも、ノーベル賞を受賞したという期待の美容成分とか?
確かに友達はもともと美人さんではありますが、
色白で決めの細かいお肌は贔屓目ナシで20代といってもおかしくない。
いや、百歩譲っても30歳そこそこといった感じです。
本当に美容の世界は日進月歩ですね~。


女同士だと、こういう楽屋話的な話で盛り上がれるから
本当に楽しいですよね。
マジでダンナには聞かせられないです^^;











  • Posted by りさりん at 00:42│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりの友と
      コメント(0)