たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

初体験!

30歳も過ぎて、ついに初体験です!
なにが、って、エステです☆

友人のやってるサロンでオイルマッサージとかは
受けたことはあるのですが、
いわゆる大手さんのエステは行ったことがありませんでした。
まあ、行ったといってもおためし体験ですがね^^;

行ったのは、ソシエです^^
新宿高島屋の上にあって、ずーっと気になっていたんですよね~。

行ってみてびっくり!
ジャグジーとかスパ施設もあるんですよ!!
お試しでは、ジャグジーは使えないのですが、
特別に見学だけさせてもらっちゃいました。
ゆったりお湯に浸かりながら新宿御苑が眺められて、
なかなか贅沢な雰囲気が味わえそうです。
ソシエの社長さんが始めて日本に紹介したという
タラソテラピーの湯船も見せてもらったりして、
かなりよい体験になりました^^

エステティシャンの方も
とっても感じがよくて、
うっかり契約してしまいそうになりましたよ。

せっかくなので、いろいろ今は試したいと思っていたので、
お得なプラントかも提示されましたが、
通うなら長くなるわけなので、
じっくり選ぼうと、丁重にお断りして
帰ってきました^^

一応勧誘はされましたけど、
嫌な思いはしなかったですし、
エステの体験にはまりそうです。
今度はどこ行こうかな~♪



  • Posted by りさりん at 11:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初体験!
      コメント(0)