たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

てっぱく

鉄泊(てっぱく)というのをTVのニュースで知りました。

電車の見えるホテルの宿泊プランらしいです。

紹介されていた、新宿の小田急サザンタワーホテルからの
眺めは確かに壮観・圧巻です。
一度、ホテル内のレストランで親戚の食事会があったときに
当時3歳の甥っ子が大興奮でかぶりつきで見ていたのを
思い出しました。

駅の近くのホテルだと出張の人の需要も落ち気味だと思うので
なるほど、こういうアイデアもありだなーー、と
ちょっと泊まってみたくなりました^^





  • Posted by りさりん at 23:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    てっぱく
      コメント(0)